2013年03月13日

【ブラウザ三国志】9サバ9期終了

9サバ9期がついに終了しました。

私の方は☆3資源村と☆5糧村のみを拠点にし
可能な限りLVをあげる方法で、やっておりましたが、
高☆領地で拠点を作って中途半端にあげるよりも、
こちらの方が効率良いかな?と思って実験的にやりました。

ブラ三にさける時間が減ってきているので、
即建設などを多用し早い段階で☆3資源村を
3つほど村以外はすべてALL15LVにすることができ、
☆5糧村も早い段階で村以外の畑をALL15にできたりしました。

結果的には高☆拠点を適当にあげるのとそれほど
内政力はかわりませんが、拠点の施設のLVが
カンストするということは、それ以上資源を
つぎ込む必要がないということなのです。

ということで後半にレベリングで兵士を作ることに
なりますが、ほとんどの資源を兵士作成に
費やすことができたので今回はかなりの成果があがりました。

攻撃力2300万.jpg
今までブラ三をやってきて初の兵士4万超え!
攻撃力は2300万ですが、特に武将砦や城を
狙うわけでもないので、ここまで必要ないかな?って
最近思うようになりました。

9期本拠.jpg
最後にオマケで9サバ9期の私の本拠地です。
10期では拠点用の領地の平地数が激減してますし、
民兵も強力になっています。(大体1.5倍位?)

その反面、NPC砦の兵力や耐久力が、
2期相当まで弱くなってるそうなので、
今後は更に大手との差が開きそうです・・・。


posted by 黄沙 at 15:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラウザ三国志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。