2012年08月10日

【ブラウザ三国志】月に1回ゴールドダス100CP

先ほど同盟員の一言コメントで、ゴールドダスが
1ヶ月に1回限定で100CPで引けるサービスが
開始されている事を知りました。

そこで早速引いてみたところ・・・

UR典韋.JPG

コスト4のUR典韋じゃないですか!?
ちょっと目を疑いました(^−^;

典韋は三国志の中では、かなり好きな武将の1人ですし、
初めてのコスト4なので喜び半分、どう育てていいやら
悩みどころです。

色々合成してスキルを付与するにしても、
URなだけに重ねられないでしょうし、
本当に難しいです。

賊討伐の仕様がかわりTPが入手しやすくなったので、
相場も不安定になるだろうし、売るのもためらわれますし、
現時点ではレベリングも難しいので、しばらくは塩漬けかな?
posted by 黄沙 at 19:09| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ブラウザ三国志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分は修練9をつけましたよー
Posted by sonsan at 2012年08月13日 20:11
sonsanさん、コメントありがとうございます。
コス4と言えば修練も1つの手ですよね〜、
まだまだ色々と足りない部分があるので、
攻撃タイプ、防御タイプとまだまだ
悩んでみます(^−^;
Posted by コウサ at 2012年08月15日 01:14
100CPのGダスはUCしか出ないぞ!?
いいにゃー><

うさこもこのテンイは修練つけてます^−^
Posted by うさこ at 2012年09月12日 12:10
うさこさん、どうも〜
他SPで2万円分位引いたにもかかわらず、
ゴミRが2〜3枚とか酷いのに、なぜ割引の
1発であたるのかが謎過ぎますw

個人的にテンイは好きなので、ただの訓練武将で
終らせるのもな〜って思いつつも他の武将が
かなり中途半端なので、まだまだ手付かずです(^−^;


他にコス4何枚か持ってれば普通に修練つけちゃいそうですが、
これ1枚だけなので、何とも判断が鈍ってます・・・。
Posted by コウサ at 2012年09月14日 14:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

